<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 28日

今日のノースウィリー

雪ですね。

今夜のノースウィリーは22時、狸小路6丁目集合。

残念ながら参加できませんが、怪我ないよう皆さん楽しんで下さい。

ちきしょー!
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-28 13:40 | by Ryu
2009年 11月 24日

いざHAKODATEへ!!

タイトル通り
今週末から行ってきまっす
知人の結婚式に参加しまして


その後は…
行きたいところに
会いたい人たちに会いに

楽しみだなぁ~
今回はYUKIも一緒に

函館のみなさん
ポロりませんか~
ポロりましょう
ポロってください


ようは…



かまってくださ~い!!
b0187061_1957158.jpg



その前に金曜日は今年最後のNorthWheelie!!!
b0187061_2055785.jpg
路面がぬれぬれになりませんように…
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-24 20:08 | by Y$K
2009年 11月 17日

休養

お茶っておいしいですよね
皆さんはほうじ茶と煎茶どっちが好きですか?

僕は煎茶が好きです



昨日、今日と休みをもらい洞爺に行ってきました

ピストを積んでいきましたが、ずとー雨

どこ行っても、坂を気にしちゃいます

こんな日は温泉

腰も痛い

あんまも痛い

相当、硬いこの身体

どうする?

アンディさんみたいに

柔らかくなりたい!?

ストレッチしよう

柔らかくなったら、ピョンピョン跳び回ろう!!




さて、本題に入りますが

今日もこのブログはつけあわせみたいなもんです

以上



写真でも載せよう




写真載せるスキルがない


どういう写真かというと


夕食の写真(普通でした)

白鳥のボートは皆、顔違う(よくみると眼がいくつかある)

入浴シーン(髭剃ろうと決めた写真)

でした


ごめんねごめんね~
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-17 20:58 | by Ryu
2009年 11月 14日

なんだか

とってもお酒が美味しいですね。

お仕事中の方々すみません。
只今昼ビール中です。
至福ですね、ダメ人間ですね。ごめんなさい。


だいぶ寒くなってきて、さすがにパンツ一丁で寝るのには無理のかかる時期になりました。


今年も年忘れの時期が近づいてきたので、ご連絡を


naoyaさんが以前告知していた大忘年会あるよ~。

場所は狸小路6丁目の『ハバナ』
スタートは20時から(この時間に仕事は間違いなく終わらない・・・Orz)
会費は3,500円で食べ飲み放題


今年も一年チキンハートを貫いてきましたが、最後まで気を抜かずに年忘れに望みたいです!!
かみなりの 
飲む=寝るの方程式を確認したい方も、そーでない方も是非ご一緒しましょう!!


生き別れた、兄弟もきっと参加するので久しぶりの再開に胸が躍ります。


ちなみに冒頭でビールと書きましたが、もちろん雑酒です。
見栄張ってすみませんでした。
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-14 15:19 | by かみなり
2009年 11月 12日

今日ポロ場所

今日のポロ会場は五丁目になりました。
たぶん、最後かもよ~。
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-12 17:24 | by Ryu
2009年 11月 10日

告知

最近、デジカメを没収されたので写真が載せれん


今週木曜日、大通公園でバイクポロします

たぶん、9時過ぎでしょう

あと、何回できるやら

マレット持っている方は宜しくです

暖かい服装で!!
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-10 19:44 | by Ryu
2009年 11月 03日

あなたのこころにはなにがのこりましたか?

昨日は映画「沈まぬ太陽」



観に行きました(もちろんピストで)

映画見るといつも思うんですが

寂しさや希望など色んな感情がフツフツ沸きます

また、どっか遠いとこに行きたい

ネタがつきた

このブログ、書かなくてもよかったね

更新は肝心

バーイセンキュウ
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-03 21:53 | by Ryu
2009年 11月 01日

今日!?

ジャンボ!
今日のモデレートジャムは12時から13時の間でサムズバイク集合です。
その後、皆でワイワイ移動します。
マレットお忘れずに!
誰でも参加OKなんで気軽にレッツラゴー!
雨ですが皆で楽しみましょう。
では後程。
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-01 11:50 | by Ryu