「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

今年もお世話になりました

今年も残すとこ僅かですね

今年も僕らはたくさんの方々に支えられてやってきました

来年もどうぞ宜しくお願いします


今、ガキつか観てます

今年最後の大笑いですね




今日は国際でandyさん、ハマさん、ヒロシクンとも滑れて楽しかったです


来年も皆さん、いい年でありますように!!


もう一度言う、俺がこのホテルの支配人


竹内結子だぁ

ぜんぜん、うけへんや!!

real time
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-31 19:22 | by Ryu
2009年 12月 30日

地下鉄

さっき地下鉄に乗ったら、前方十時の方向に漫画のキャラクターが三次元化されて座ってた。


そのキャラクターとは、はじめの一歩に出てくる鷹村その人でした。


あの天パからくるリーゼント忘れられません。


昨日の試写会の内容は、後日。

チキン三人とも写真撮ってないはず…。


誰かから拝借します。


andyさん、



マジで最高でした!
上映始まってから、席立つこと出来なかった。

結局、アンチでビール二杯だけ。

だから昨日は寝なかったんだな、うん。
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-30 18:41 | by かみなり
2009年 12月 28日

今日

今日は滑りに行ってません
ちょっとした理由で(ちょっとではないか)

最近は自宅~ススキノ

こんな感じが続きます

ピストを冬タイヤにして移動してますが

結構、はまってます

国道36は緊張続きで、疲れます

手はパンパン

そして公道の端は、確実に後輪スライドさせられる

でも

車の流れがない時は、ウィリーして

目立ちます

前26in200ピンくらい 後700c100ピンくらい

この仕様です

変な足位置でも、スキッドはできます

こういう変な、ふざけた事

やっぱ、好きだ

国道36の年末調整の工事で、みんなに覚えられたよ

この間、警備員さんに

「いつも光ってるね」って

言われた

「あーライトね」って

答えて

仲良くなった
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-28 21:00 | by Ryu
2009年 12月 27日

いよいよ明後日は

遂にHELL RIDEお披露目!!!

b0187061_201175.jpg

それにしても、andyさんお疲れ様でした

ほんと、頭上がんないっすね

間に合うか、間に合わないか

僕にできることは、ダッシュでantiに行くこと

こういう作品が札幌、いや北海道から発信されることに誇りもちましょうー

そして、あれこれ話しましょう!!

そして、たくさん呑みましょう!!


歴史の証人になるのは・・・・・・・・あなただぁ!!
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-27 20:25 | by Ryu
2009年 12月 24日

平岸会

2日前に平岸会がありました
スプレーtaiさん主催の平岸会
b0187061_1219163.jpg


楽しかったな~

皆、チャリじゃないのに違和感あったな~

ピストでこんな繋がりができたことに感謝です

andyさんは鶏もう無理ってずっと言ってたな~
b0187061_12195750.jpg

もっちちゃんも初?参加
b0187061_1221258.jpg

何やっているのか分からないMAMIばあさん
b0187061_12221954.jpg

だれのマネしているのか分かる明美
b0187061_12231951.jpg

マサン
b0187061_12243755.jpg

明美の帽子、似合わないandyさん
b0187061_12254781.jpg

「最近、俺寝ないよ」というカミナリ 実はchicken pistのリーダーなんだね
b0187061_12275242.jpg

今回、お疲れのユータ(奥)
b0187061_12285546.jpg

ユータの動きが早すぎるマット
b0187061_12294498.jpg

爽やか前田工業
b0187061_12301964.jpg

さようならのアマタロウとMAMIばっさんとOT
b0187061_12315546.jpg


こんな感じの1日だ
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-24 12:35 | by Ryu
2009年 12月 23日

サンタキターッ!!

先程、目が覚めると嫁が意味不明なことを

「サンタさん来てるよ」

「・・・?」

昨日山ちゃんによるDDTによって破壊された眼鏡を取りに行こうとしたら、
違うと言われ、

そー言えば、サンタさんは枕元にプレゼントを置いてくことを思い出す。

そこからの事は、今一覚えてないが







モモがラッピングされて



b0187061_8504286.jpg



b0187061_8484214.jpg





コレもんで



b0187061_8495397.jpg



b0187061_85186.jpg





全く気づかなかった。

嫁の隠密っぷりに脱帽。

今日はこれからモモの100日の写真撮ってきます。


昨日の平岸会・その前のRyuと言った初滑りは後日


ほなほな
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-23 08:54 | by かみなり
2009年 12月 22日

冬でも気持ちいい

もう雪道ですね

夏のようにとはいかないけれど

冬でもちゃりに乗るのは楽しい

いつもより時間はかかるけれど

その分、独り言が多くなって楽しい

サムズバイクの松浦さん、ナミさん忙しいのにありがとうございました
b0187061_2132696.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2009-12-22 21:03 | by Ryu
2009年 12月 21日

しかし、降るよ

昨日は中山で今日は国際だしー

積雪は申し分ないけどぉー

重いしー、板冷えてて滑らないしー、ダウンヒルとダスキン、下、ボコボコだしー

スマートウールの靴下も薄くて、つま先余裕ありすぎだしー




腿、激しくパンパンよぉ

コブにロックオンされたら、おしまいさぁ

それでも、12,13本は滑ったかぁ

今日はだ~れにも会わなかったなぁ



あっ

そうだ

帰り際、Jooksのトッチくんに会ったなぁ

2日連続、テレマーカーの栃内さん(秀岳荘)も見かけたなぁ




でも、楽しかったんでいいっす

ガリガリよりはいいっす

こけても痛くないっす

雪化粧した木々が好きだからいいっす


あとは写真だ

b0187061_16483253.jpg

手冷たいマジ無言ボーダー


b0187061_16261869.jpg

この頃には、ウルトラマンのピコンピコン状態である(つ・ま・り、帰りたいということである)



帰りに蕎麦屋に寄る

b0187061_16284826.jpg

簾舞の花見月


細い二八

寒くてもやっぱり

冷たいの頼んじゃうねぇ

b0187061_16392691.jpg

食べかけ掻揚げセット


おいしいよぉー



しかし、降るよ

明日はどうかな~


でも


そろそろ


ニセコにも行きたいなぁ



思った

1日

で  し  た

b0187061_1775780.jpg

温か3Finger手袋
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-21 17:10 | by Ryu
2009年 12月 14日

緊急速報

MAX松浦(エイベックス元社長?)

降ってますねー(雪)




あー明日行きてい(山)


明後日辺りの方が,底当りしない?(そのまま)



偶然、AM8:52に国際でmoderate直也さん&ゆかりさんと遭遇
4、5本滑りました


ボードはもう・・・と思ってましたが、スノーサーフ(Snowsurf)


ちょっとこの響きにやられました




ヤバい、ちょっとヤバい

いや、かなりヤバいー

乗ったら欲しくなりそー

帰り、moderateに寄って、スノースティック見てきたし


今もネットで調べてるし


よーよーよー


宝くじ当たったら、まず買いに行きたいねー


いいな、ニセコ~


ずる休みしたい

今日はアンディさん、探しまくったけどいなかったなー

それにしてもダスキン

わかっちゃいたけど、膝の突き上げ運動により


僕は


もう



寝ます


おやすみなさい
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-14 14:01 | by Ryu
2009年 12月 14日

明日は悪いだろう

明日は悪いだろう










雪がね






でも





行こう
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-14 00:07 | by Ryu