<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 12日

金富士に行った

連続更新だ

集中力のある日に書こう

そう決めたからだ


今週、火曜日にuekita間kouji氏と松島mat匡宏氏



西の横綱、金富士に行った
b0187061_13162350.jpg

b0187061_13184275.jpg

b0187061_13212427.jpg

b0187061_13225050.jpg

b0187061_1326780.jpg


こういう雰囲気、好きなんだ

汚くて、ボロの感じが

人の臭いがするところが


ここのとっちゃん最高だよね

端のサラリーマンがうるさい場合は


おい こらっ あんたたちだけのみせじゃないよ

しずかにかにできないなら かえれ


また、ある時は


おい おめぇーら さけばっか のんで

ここは やきとりやだぞ


最高だ



笑っていると

メニューわたしただろ はやくすれ



一喝


ここは、お洒落という言葉は存在しないし

窮屈な作法もいらない

窮屈なのは狭いというところだけだ

頼むときも下手でいたい

ましてや、こんなおっちゃんがいると

入りづらいとか

思う人もいるだろう

その一喝が気持ちよかったりするんだよ

僕はここにくる人とも仲良くもなれそうだ

1人で呑みたい時もあるし

1人で考えたい時もある

なにも足さない、なにも引かない感じがいい

みんな、とっちゃんが好きなんだろうな

そんな、とっちゃんがいて

人それぞれの想いがあるちゅー

その

ヘンな温もり感も

たまらない



ueさんとmat

ほんと、笑ったし楽しかった
b0187061_13275393.jpg

b0187061_13473285.jpg



そんな、大通へ向かう

移動も

楽しかった

ヘンな温もり感

そして、ウィリーでこけても

いいや

という

酒による自信も

あった
b0187061_13304814.jpg


ueさん初のパワークックも行けた
b0187061_13323581.jpg


ほんと、よく笑った

ほんと、楽しかった
b0187061_13135373.jpg

b0187061_1345271.jpg


次は真昼間から東の横綱、第三もっきりセンターに行きましょうね~
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-12 13:48 | by Ryu
2009年 12月 12日

先週のあれこれ

1週間ぶりの更新

先週の日曜日、ちょっとした用事でmatと遊んだ

色々と用事があった

まぁーmatのお目当てはなかったけれど

楽しい1日



お腹空いたねから・・・

大盛りは食べれないけど、matいいとこない?<ryu>

汚い感じですよね?<mat>

そうだね<ryu>


そして


みゆきちゃん定食(北20西6)に行った

車が全く通らないのに片側2車線はある

無駄に広い通り

写真はとったんだけど、編集の段階でつまづくのでなしで


ぼろくて、きたない感じ

扇風機が天井に横付け

まぐろ丼定食とまぐろ丼が同じ金額

なんだろうねぇ違いというものは<ryu>

ご飯の量じゃないすか<mat>


メニュー多すぎて、10分くらい悩む

matが塩サガリ丼定食みたいなの

頼むと

おばちゃん

中に

消えていく

りゅういちさん、早く頼みに行ったほうが・・・

たじろぎながらも

でた言葉は



南の大盛り定食でおねげいします

聞いたところで

南の大盛り定食の詳細をハッキリさせない


その上に、北の大盛り定食もあったが

違いはご飯の量だ

南の特盛り定食と北の特盛り定食もその上にある


えっ


じゃー北の大盛り定食と南の特盛り定食の違いは・・・



きけやしない



きたときは驚いた

効果音が

ドンと鳴った


とてつもなく薄いサーモン3切れ+とてつもなくコンビニ風のカルビ3切れ



1.5合の飯の上にのっている

このたたずまい

なんとも

いえねー


小鉢がやたらと多い

あれを小鉢というのか

今になって

疑問だ

たぶん、付け合わせというのが

近い



完食後


2人から

でた

言葉は

 

疲れた


まぁーおもしろいからゆるーす


代金払うときに

目に入ったものは

月15000円で、1日1食タダ


うん?


疲れていたので


考えません


おばちゃんはレシート

3日以内に

もってきたら


脳裏ではまさかの半額?


いや


100円引きだ


でも絶対いかねー


ぶつくさ言いながらもmoderateに行ったり

楽しい1日でした

北24条辺りは

そごいんだ

というのが

僕の感想です
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-12 12:17 | by Ryu
2009年 12月 06日

頭の中は

雨ふる風ふく

現在の石狩地方はすごい

ジュシュジュシュジャンジャン

ジュシュジュシュジャンジャン





最近、ウィリーが面白い

移動の流れでできるのがいいじゃん

ステム、taiさんありがとうございます

大切に使わせて頂きますね





k1はセームシュルトが優勝





昨夜、久々に夢をみます

郵便局員と仲良くなる



窓口で細かく

払い戻し



している

自分


事務的な話をしながら

今時~

連絡先のメモ!?

わたすー?

わたさないしょー

とか

訳の分からない事



夢みている







明日は休み




なにかみつかるといい


MATの頭の中は
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-06 00:02 | by Ryu
2009年 12月 04日

昼ポロ

函館最終日~
はい、行ってきました昼ポロへ

石川公園のテニスコート
こーへーさん、DSKさん、SSKくん、JUNくん、TAKAくん、Y$K、Ray

集まりそうそう爆笑とクラッシュの宴がスタート

JUNくんクラッシュしすぎだし
DSKさんスピード速すぎだし
TAKAくんパワーヒッターだし
Rayはハットトリック決めちゃうし
SSKくん歩いてキーパーだし
SSKくんものを置きにいってる間に点はいっちゃうし

そんなこんなやっているとこーへーさんのタイヤがプレイ中にバースト!

全員笑い転げてプレイ中断!!



チューブラーのタイヤ交換スタート

まずタイヤはずしーの
b0187061_23175165.jpg



テープをきれいにはがします
b0187061_2323083.jpg



新しいテープをはりなおして…
b0187061_23233425.jpg



いつのまにかDSKさんにチェンジ笑
b0187061_232452.jpg



DSKさんが空気入れて完了笑
b0187061_23241894.jpg



その後すぐにまたバーストしまして終了!!

チューブラーでスキッドすると鼠が鳴いたような音がします

ホント楽しすぎましたわ
SQUIDSKIDクルーやばいっすね
みんなそれぞれ個性だしまくりです

次は札幌でもその力を存分に発揮してくださーい





出会えたすべての人に感謝して
後ろ髪ひかれる思いで帰路につきましたとさ涙
b0187061_002566.jpg



Peace!

写真チラホラ
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-04 00:35 | by Y$K
2009年 12月 03日

夜ポロ

昨日帰ってきました
熱が冷めぬうちに
函館での様子を…


昼すぎてからaNYtimeのこーへーさんのとこへ
話しているとDSKさんSibさんも登場
夜にROYALSKOOL集合で走りに行くことに
b0187061_2472964.jpg
店前にて



ROYALSKOOLでは
GI$HIさんとJR太に見送られ
こーへーさん、Sibさん、JUNくん、こす、Y$K、Rayで出発
b0187061_226360.jpg
暗くてすんません…ろいやる前






みんなでクリスマスツリーを見に行こうという
なんともろまんてっくなFUNRIDE企画
街中がライトアップされてステキでしたわ
b0187061_2234365.jpg
ツリーど~ん!!


そのあとはポロ場所探し・・・
赤レンガの間の道路でポロってみたり
車がきすぎてすぐ終了笑


坂登って広いバス駐車場でポロってみたら
かたむいててどんどん遠くへコロコロと笑
取りに行くのにいっぱい走ったなぁ
それでもポロは楽しいっす
Rayはポロデビュー
破壊王JUN降臨
Sibさん「遊びなんだから!!!!!」発言笑
こすまいけるは超金欠
こーへーさんマレットありがとうございました
b0187061_2361074.jpg





この日は駅前まで走ってグリーンベルトで軽めに解散
そう、明日の昼ポロのために

的な1日でした



JR太1「男の〇〇は女の〇〇っす!!」?
JR太2「女の〇〇は男の〇〇っす!!」?
b0187061_313374.jpg
どっちだっけ?
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-03 03:14 | by Y$K
2009年 12月 01日

忘年会あるよ

忘年会のお知らせあるよ。

12月12日(土)、ハバナにてPM8時から忘年会あるよ。

3500円で飲み放題、飯もいっぱいでるよ。

仕事で遅くなっても、moumantai!!

安心だPhone?

BMX、MTB、ROAD、PIST、1輪車なんでもOK!!

深めましょう!!絆を!!!

大袈裟かぁ~。

僕は職場の忘年会と被ってしまいましたが

遅れて行きます。

楽しくなること間違えないので

皆で呑みましょう!!
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-01 22:27 | by Ryu