Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

休日

今日は休み
久々に街へ

最近、めっきり服を買わなくなりました
シャレオツな服も着たければ、動きやすい格好もしたい

結構、ずーと前からの悩みです

今日はjooksに久々にいき

買い物です

ダウンベスト(north wheelie&留辺蕊kmtと被った)

後身頃が長く、バックポケットがすごく便利なnarifuriをチョイス(HY風)

ずーと欲しかった携帯ケースも買いました

そして、ジャンブルにも行きました

この写真はレアだ
b0187061_19451219.jpg

b0187061_19454633.jpg

左に不思議やまピー 中央に度胸north wheelie谷 右に惚れ惚れするnorth wheelieHY

そしてHYの休憩中にまたもjooksへ
b0187061_19464972.jpg


途中、OTさんもいた

サムズバイクで色々な発見もあった

ueさん、ケーキご馳走様でした

そう・・・

chicken pistのお偉いさんが三人になってたぁ

愛着があるのはやっぱり、会長だね

さぁー今夜は・・・ビートイット

いや

ブギーバック

いや

どうしようか
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-31 19:59 | by Ryu
2010年 01月 27日

3月には

やっと、色んな事が落ち着いてきました
時の流れは早いですね

雄介と玲と飲めば、8.4割、話に出てくる函館に

僕も3月に行こう

どうなんだろう、乗れるのかな?


札幌のみんなで行きたい

函館のみんなと乗りたい

みんなと呑みたい

・グリーンベルト?行きたい

坂を下りたい

怪我は避けたい

苦い思い出を忘れたい

携帯と鍵と財布は無くさない


 おー予定をcheck it up
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-27 22:48 | by Ryu
2010年 01月 26日

今日は寒い

昨日は滑りに行きました
いやー板の調子がいい
滑るね~ほんとに

で、ニセコでソックス、二足も紛失したために
YONEXのソックスを買ってみました

初めて行った、ボードのお店
SALEでとっても安く、チャリ用にグローブも欲しかったけれど
我慢した

学生の時によく行ったカレー屋にも行った
b0187061_19533541.jpg

時間がひとつとして合っていない時計だらけのお店

ここのシンプルで丁寧なカレーが好きだ
b0187061_19553556.jpg

塩っけの少ない、あっさり味
b0187061_19565267.jpg

つけあわせの漬物に塩っけがある

ファクトリーでnorth faceに行って、乾くんと言葉遊びして
オーシャンズを観たりもした

自然のものに説得力を出すのって難しんだろうねぁ~
いったい、何がいいのかいつも考えるね
まず考えて、少しでも変われるように生きよう

そして、冬のチャリは面白いけれど

少し飽きた

タイヤを減らして

気持ちよく乗りたい

ここの道は今日はたぶん走りづらいとか
この時間帯ならこっちとか
ザクザクになる道も分かってきたりとか
車が通らないうちに距離稼げる道選ぶとか

そういう事も面白いけれど

気持ちよく走りたい

でも冬に一人で走ってるのも夏とは変わらず好きなようだ
今春、サーリーをキレイにしよう
この、チャリにはたくさんこけてもらったし

愛着だね

ほんと、選んでよかった
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-26 20:20 | by Ryu
2010年 01月 24日

fish

ペットショップはタダで癒される

子供の頃、たくさんの淡水魚飼っては死なせてしまった
山女は冷たく、キレイな水でしか生きられない



最近は全く飼うことをしなくなった
b0187061_21132447.jpg

これはベタ(約4cm)
グッピーみたいだけど
タイ原産の闘魚 
ものすごく気性が荒い
雄同士を1つの水槽に入れると闘う
時にはメスをも
品種改良の末、最近のはすごいらしい

b0187061_21171155.jpg

熱帯魚が容易にみられるようになってからの憧れ アロワナ(約70cm)
もちろん雑食
ピラルクより断然こっち

b0187061_2119284.jpg

これすごいよ
b0187061_21195260.jpg

たぶん、俺のチャリより高い

b0187061_21215125.jpg

このサイズがいいな

そして

b0187061_21224051.jpg

b0187061_2123066.jpg

b0187061_21232096.jpg

ロングノーズガー(約60cm)
たしか、北米原産だったような・・・
カモノハシみたいだよね
でも、こいつらみんな、度胸あるわ
すぐにカメラに寄ってくる

俺の手は、奴等には肉片にしか見えないのか

まぁーいつかは

一家に一匹アロワナを

次回は犬ならこれスペシャル グレートデン(ドイツドッケ)
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-24 21:35 | by Ryu
2010年 01月 24日

ashitubo

足つぼにはまってます。

結構、怪しいおっさんに「よこになってください」とか言われて
噴きそうになったけど
実力はイマイチだった
b0187061_20515191.jpg


頭と肩が悪いそうだ
なにが原因かわかりますか?と聞かれたけど
よく考えてみると

失礼だよね


仕事だって
b0187061_20563323.jpg

まぁーいっか
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-24 20:58 | by Ryu
2010年 01月 23日

相変わらずです

ご無沙汰してます、パパなりです。

嫁ブログを見てる方は、娘の状況はご存知だと思います。


娘は相変わらず可愛いです。
あまり知られていないようですが、かなりの子煩悩っぷりを家では発揮しております。


イクラちゃん並みの語彙力で娘に話しかけております。


そして、相変わらずMr.物欲も健在です。


ついに出てきてしまいました、あのホイール。
去年の夏に一度購入したが、見事に外れを引いて返品してしまったアイツです。






『HED Disc』

それも今回はちょいと違うバージョン。
値段もバージョンアップ・・・。

前回のDiscと違って、3バトンのくりぬく前のヤツ
コレはこれで堪らん。

b0187061_924353.jpg



何でこんなに心惹かれるのか、自分でも分かりません。
他のパーツも好きなんだけど、HED Discだけは別格です。


小遣い制になってから、貯える事を全くしていないと
こーゆー時に困りますね。


あぁー、スクラッチ当たらねーかなー。
今日買って帰ろ。
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-23 09:31 | by かみなり
2010年 01月 19日

まったり

亜珈里へ
b0187061_1547311.jpg

はっきり言って、大盛は苦手だ

でも、うわぁーとか言ってみよう
b0187061_15483126.jpg

かつカレーの普通盛り

なんでだろう

配膳されてから

いつも、若干腹がたつのは?

matから<ザンギはこぶし大が5個ですよ>と聞いて

ビビって

違うの

頼んだけどさぁー



ちょちょい

まぁてぇよ



思い残すことはもうない



今日で大盛を

卒業します

b0187061_15545230.jpg

まだまだ、おっさんは俺より上だね

この後、タバコが転がり、テーブル焦げる

では
b0187061_15561798.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2010-01-19 16:02 | by Ryu
2010年 01月 18日

二世古へ

b0187061_2245711.jpg

昨夜、突如、二世古へ
b0187061_21425267.jpg

ヒラフでパトロールやっているゆうき

5人でシェアしている3階建ての家にお邪魔
いいなー
家ほしい
1人、家賃壱万ちょっとで暮らしているそうだ

だが

前日、呑みすぎで
寝坊
ゆっくり出動

今日はアンヌプリの北斜面から五色へ下りました

もう1台は五色にデポる
b0187061_2232582.jpg

時より日が射す
b0187061_21491166.jpg

登り返したり
b0187061_2150274.jpg

また滑る(やたら伸びている)
b0187061_21505517.jpg

やわらかい光


雪は若干、重かったけど

ほぼノートラック

きもちがよかたー!

下りては五色温泉へ
b0187061_228485.jpg

なんか、また新しくなってた
前の古い感じが良かったのになぁ

露天風呂に直径1センチくらいの糸ミミズみたいなのが

泳いでた

温かいところでも生きるんだ

動画とまではいかないけれど

載せれないよ~
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-18 22:16 | by Ryu
2010年 01月 17日

ニセコ

今、ニセコに向かってまーす。
押忍
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-17 21:33 | by Ryu
2010年 01月 12日

jooksからの・・・

今夜はjooks企画の新年会

仕事がおそーい

行けない・・・

行けても遅すぎるorz

アンチ開催

行ける人は是非、遊びに行ってみよう!
[PR]

by chicken-pist | 2010-01-12 20:30 | by Ryu