<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

ジョッキ2杯で寝るなり

昨日は嫁ブログに登場したryuとmatお姫様を迎えに行って飲んでました。


いやむしろ、寝た。


飲みに行って寝た最短に近いんじゃないかな。
ジョッキ2杯・・・Orz

何しに行ってんだ、おれ。




matもブログに書いてるけど、かなりDeepな話・・・

DEEP mat

b0187061_12535372.jpg




してたと思うよ。何せ寝てたからね。
matのDEEPな下ネタは聞けず、残念。

ただ、matのブログが炎上した時は下ネタだった話で盛り上がる。


ryuに足が邪魔だと叱責され、matにはグラスを腹に何度もつけられ
それでも起きられない位、気持ち悪いのと眠いのでいっぱい。

寝るなり

b0187061_12562366.jpg





更にafter  mat&寝てスッキリなり

b0187061_12572443.jpg


ryuの指かぶってるねw えらい酔っ払ってたもんねww


そんなダメ男セレクション↓↓

Boystown Gang - Can't Take My Eyes Off Of You



映像で初めて見た。
この時代は直着が最先端だったんだね。


そしてオレはGTBを諦めない!!
だが金も無い!!

b0187061_211071.jpg























んだらば
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-28 21:12 | by かみなり
2010年 02月 26日

今夜だよ全員集合!!

今夜、pm8時30からサムズバイクでライブありますよ
サムズの松浦さん率いるJAMOOとピスト界のbetweenことウエさんのバンドも出るよ~

ワンドリンクつきで、1漱石なり

では後ほどー
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-26 18:36 | by Ryu
2010年 02月 25日

もう春の匂い

春近し
今年はどうなる俺
なにもならない気がする

最近、外にでた時の匂いが好きですサッポロ
今日は最高気温9℃でしたか
春になる頃のところどころぬれた路面で風を感じながら町へ向けて走る
36を
一番か二番かわからないけれど大好きだー

そうそう
来月末、函館に行きまーす
もちろん車で
なんせ、強行スケジュールのため
函館クルーに会えるのか!?

ずーと寝ている可能性もありえる
お前もか!!とかみなりと同じにならないよう

が ん ば り ま す
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-25 22:43 | by Ryu
2010年 02月 24日

最近の地味な生活

最近、天気がいいので、すごくちゃりに乗りたい
焦ってます
早くホイールを組みたいからです
サムズで買ってもらったオープンプロをグラインダーで磨いてます
機械は難しいです
クランクやハブの細かいとこをルーターで磨いてます
なおやさんの完成度と比べると酷いです
やっていくと、あーそういうことだぁーと学びました
フレームもないのに・・・
でも、やっているとタバコもお酒もしないです
健康第一
楽しいのです
b0187061_2225677.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2010-02-24 22:03 | by Ryu
2010年 02月 24日

そばにいて

さくら
日高で有名ないずみ食堂の息子のお店
かみなりが大好きなそば屋
b0187061_21455167.jpg

乱切りの田舎そば
b0187061_21463663.jpg

ここのそばは鴨セイロが特にお薦め
ここだけは温かいそばがいい
b0187061_21481768.jpg

卵かけごはんうまし
ほっき醤油最高
メニューもたくさん
b0187061_21493612.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2010-02-24 21:51 | by Ryu
2010年 02月 19日

ヤフオク

金欠のため、アウターを一枚出品してるんだけど

開始価格から倍以上にまで跳ね上がった・・・



嬉しいんだけど、クレームきそう。。。
みんなちゃんと質問欄とか全部みてんのかな~。

恐いなぁ。
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-19 21:22 | by かみなり
2010年 02月 18日

jooks

jooksのモリモトさん、10chクンお疲れ様でした
ピストを乗るようになって、ピストが気になるようになって、御二方の仕様が新鮮で刺激的でした
実は10chクンとは10代から顔見知りでしたね
ふと、お店に行けることがなくなるのは正直淋しいですが、また色々と話したいですね
そして、今週末土曜日にアンチに行けないのも残念です
ピストって社会人の人が多く、色んな意味で歳をとってからも入りやすかった
スキッドができるだけで夢中になれた
そんな楽しさを伝えてくれたjooksに感謝します
早く気持ちよく乗りたい
そして、今年もたくさんタイヤを買おう
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-18 00:17 | by Ryu
2010年 02月 15日

to costco

コストコイットコ

サムズで遊び
コストコで楽しむ

コストコに行った目的は
炭酸水
スーパーで買うより安いので
サンペレグリノ24本、トーキングレイン24本(名前買い)

ご購入

今日は試食が充実

マグロ鮨3貫、ピザ4枚(4×4)、ローストチキン2回、チーズケーキ3個、とちおとめ2個、プルコギ2回、ポテチ2枚、シーズニングエリンギ1枚、ナッツ諸々

食べ過ぎたぁー

でも、すべてが安いわけないよね
公文式の頭なので
100gあたりとか・・・

はとても強いので

安いか高いかは
すぐ分かる

安いのは良いけど
好みの味ではなかったぁ~
なんたって、炭酸強くないと
酒飲みには意味がないのかもしれん
シュワシュワーっと喉ごし
これが、結構ごまかしてくれるんだよなぁー


無難にカナダドライにすりゃよかった
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-15 21:02 | by Ryu
2010年 02月 14日

DURA-ACE

特になんてことないですが、グリスが固まって回らないハブをガンで温め
万力を求め、moderateへ
やっと外れたベアリング
フロントはサラダ油系、リアはピーナッツ

キレイに洗浄しました

カンパの⑨玉と同じ

あと、去年プレゼントでもらったsuzueを組もうと思います
明日、リムを取りに行こう

あーコストコに炭酸水も買いに行こう
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-14 23:38 | by Ryu
2010年 02月 12日

ピスト遠足

昨日はピストの面々と滑りにいきました
正直、集まるのかなーと思ってましたが
意外に意外

kmt負債、明美、かみなり、吉川負債、ラム、kouseiさん、ハマさん、エリーナ、スーさん

と写真はないですが
とっても、楽しかったです

夏は毎日のように会う面々ですが
久々に炭酸について、モノマネについて、ホームはどこかについて
話せて良かったです

あっ、そうそう
burtonのウエさんともcmwc以来話せました
明美が若干、おんなになってました

僕は一番のりで着きましたが
朝一から国際スキー場は物騒でしたね
b0187061_10403237.jpg

あれ
b0187061_1041349.jpg

どうしたんだろう?
b0187061_10413990.jpg

ご苦労様でした

また、行きたいですね
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-12 10:43 | by Ryu