<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 26日

CYBER'S BOOT JAM

b0187061_8281681.jpg


いよいよ明日ですね。

今回は、参加しようと思ってます。

がしかし、リアルにお金がありません。

もともと無い+仕事で立替えてる分が未収なのとダブルパンチ・・・。

ん~、嫁銀行にお伺いを立てなければ。



そして、7月10日か11日kmtファミリーとキャンプの予定でしたが、コテージが全て満室なので

滝野か支笏湖でBBQやろうかと思ってます。

滝野ならギリ自転車でも参加できると思いますが、支笏湖は厳しいか。

半端じゃない位ノープランなので、行けそうな人は連絡下さい。
[PR]

by chicken-pist | 2010-06-26 08:32 | by かみなり
2010年 06月 24日

Night ride

天候、仕事などでなかなか、行けなかったNight ride
石山方面へ
夜は車も少なく、それだけでストレス半減
あの疾走感はブログじゃ伝わらないだろうな
そうそう
羽ー山君のアルミフレーム乗った
すごく、軽いし、なんか益々パワーアップした気がします

アルミ、クロモリ、どっちがいいとは一概に言えませんが
やっぱり一台は欲しい

色々な乗り方あるけれど、自分はもっと早く走りたい
b0187061_15173552.jpg

b0187061_15174865.jpg

b0187061_1518395.jpg


なぜかみんな、チェックシャツ・・・

次回はたぶん・・・
b0187061_1519948.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2010-06-24 15:19 | by Ryu
2010年 06月 24日

一応更新

最近、ツイッターやってないのにも関わらず、更新してません
ここまでやってきましたが・・・飽きたのか・・・面倒なのか・・・

先日、小雨降る中、つけ麺博に行ってきました
どうせなら、内地のお店だよなっていうことで
b0187061_1456360.jpg

b0187061_14562086.jpg

たしか千葉のお店 とみ田
すごく、おいしい
蕎麦みたいな麺でつけ汁も魚介、豚骨絶妙
ゆず胡椒がきいてましたね
b0187061_14591816.jpg

こっちはイケメン店主のつけ麺
うーん、口に合いませんでしたね
正直、この出汁の香嫌い

来週までだったかな
また、行ってみるかな
b0187061_1524367.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2010-06-24 15:03 | by Ryu
2010年 06月 20日

-

b0187061_16392564.jpg

ラグが浮きあがり、ひびも・・・
[PR]

by chicken-pist | 2010-06-20 16:39
2010年 06月 14日

-

b0187061_23175140.jpg

写真小さいけど、日本がんばれ
[PR]

by chicken-pist | 2010-06-14 23:17
2010年 06月 10日

-

b0187061_202350100.jpg

ここまでいくかー
[PR]

by chicken-pist | 2010-06-10 20:23
2010年 06月 10日

-

b0187061_19425029.jpg

遂にいった。カッケー。
[PR]

by chicken-pist | 2010-06-10 19:42
2010年 06月 07日

-

b0187061_1556046.jpg

暑いし気持ちいい
[PR]

by chicken-pist | 2010-06-07 15:56
2010年 06月 05日

自転車って。。。

結局はね・・・

SURLYありがとう

チャリ大好きだね

まだまだ回るねペダル

山ちゃんありがとう

アンディさんジャンマーしましょうね

アケーバ、流行るかな(ワラ

酔っ払いましたわorz











函館行きまーす。
[PR]

by chicken-pist | 2010-06-05 03:09 | by Y$K
2010年 06月 04日

バブル

ついにやらかしましたね。

SUGINO SUPER MIGHTY 165mmに101,500円

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124365704

↑コレって悪戯入札なのかな?


イタズラであって欲しい。
本気ならそっちの方が頭おかしい。

まさにピストバブルですね。(バブルピスト?どっちでもいいか)

自分が乗り出した頃も既に高かったんだろうけど、異常だね。


クランクそんなに金出して、他のパーツ何ついてるんでしょうね?
個人の自由だから、いいんですけど。

自分もミーハーだから人の事言えないし。

十分一般の人から見たら異常だしね。
「えっ!? チャリに10万??」みたいなね。


そしてとても飲まないとやってられない今日この頃なので、
Y$Kと飲みに行ってきまっす!!

お暇なら連絡してよね。
[PR]

by chicken-pist | 2010-06-04 19:23 | by かみなり