<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

豊平川リバーフェスティバル

明日ですね!!

川祭り

HPが毎年ほぼ同じに見えるのは僕だけでしょうか?

今年はデモンストレーションって書いてあるけど、ポロとかないんですかね?

まぁお祭りだから何でもいいんですけどね!

晴れないかな~、晴れ男こないかなぁ~。


追記:
今、naoyaさんのブログみたらちゃんとBIKE POLOって書いてますね。
こりゃ、マレット持参ですな。
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-31 12:06 | by かみなり
2010年 07月 28日

新ロゴ

何だかパッとしない天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、腐りかけてます。

蘇るためには、ビールにかぎります。(若干呑みすぎちゃいました)

昨日、友人のMSYKからチキンのロゴ頂きました!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ありがとー!!


細かいことは気にするんで無い。
そして、何か8月函館行けそうな気がする!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

matに作ってもらったのもあるからTシャツか何か作らないと、もったいないね。




b0187061_11464923.jpg


[PR]

by chicken-pist | 2010-07-28 23:50 | by かみなり
2010年 07月 24日

盗難情報

非常に残念ですが、盗難があったようです。

イヌイ君の友人が池内近辺で盗難にあったようです。

大まかにしか分かりませんが、皆さん見かけたら連絡ください。

フレーム:白のIROエアロフレーム 
フロントホイール:緑ベロシティ
リアホリール:黒

時間帯:昨夜から今朝にかけて
場所:池内近辺

hayama君のツイッターで画像があったので拝借

b0187061_2236188.jpg




かなり大雑把な説明で申し訳ないですが、皆さんご協力お願いいたします。
盗んだ人のことをとやかく言っても始まらないので、何とかして見つけたいです。

補足があったら、随時アップします。
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-24 22:21 | by かみなり
2010年 07月 19日

2days

いつも以上にダラダラ書いてしまったので、
不愉快ですという方は、ご遠慮下さい。


↓↓
17・18日はNorth Wheelieでございました。

17日は円山にてベストトリック。フットダウンは雨のため中止。
ベストトリックは途中から、そうmamiさんがタオルを仕込んでるとこら辺からの参加でしたw

ベストトリックの優勝者は、andyさんゲリラ下痢に負けず流石です。
僕はエントリーに間に合わず、yamaちゃんの粋な計らいを100%の力で拒否したので見てるだけでしたが、人が緊張してる様を久しぶりに見ました。
人の緊張が見てるこっちにも伝わってきて、マジで出ることになったら何やろうか人知れずテンパってました。

その後は、打ち上げでantiへ

14~5人位が参加してたのかな?
antiでは、イヌイ君に北見と旭川の女性の流通事情について詳しく教えてもらい非常に満足。
これからイヌイ君と絡む機会が急に増えそうな予感がします。
いい人に出会えた。

同じ時間帯に隣のテーブルでは、スノーボード関係の方々がお酒を呑んでらっしゃいまして
僕は全然詳しくはないので顔をみて分かるのは松井克師さん位でしたが、知ってる人からすると垂涎ものなのでしょう。
そして、スノー界でのアケーバに対する知名度の高さにびっくり。

んで、翌日はSunday Cruiseということで12:00にR36の素敵なお店sprayに集合。

今日は写真撮るぞと、修学旅行に同行するカメラマン気分で撮りだしましたが結果は10枚も撮ってない・・・。

spray前

b0187061_23321867.jpg



もっちの膝小僧がかわいい写真。




b0187061_23341547.jpg







モエレ沼


b0187061_2335058.jpg



チャリが写っていなければ、ただのピクニック写真。


b0187061_23352088.jpg




モエレも雨で途中解散、残念。

その後はchicken3人とrayでびっくりドンキーに
一時解散して、夜の山田そばへ

結局帰ったのは、2時くらいだったかな?

帰りはryuと帰りましたが、山田そばにいた方は大体想像できると思いますが、案の定コケてました。
人の事言えませんが、お互い気をつけましょう。



以前にも増して雨に当たる確率の高いNorth Wheelieですが、そろそろ雨の日のchicken企画を準備しないといけませんね。
頭に浮かぶのはボーリングしかありませんが、何か?
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-19 23:56 | by かみなり
2010年 07月 15日

美瑛と富良野は大雨

先日、休みをとって2泊3日、美瑛や富良野や旭川や層雲峡に行ってきたよ
ところが、大雨のため美瑛の丘や富良野で乗れずでしたよ・・・・チーン

まぁーしゃなーい

b0187061_1191446.jpg

唯我独尊
b0187061_11101073.jpg

ソーセージカレー

小雨になってきたので、キャンプ場でBBQ開始

b0187061_11102654.jpg

黒ラベル
b0187061_11103662.jpg

生ラム
b0187061_11105091.jpg

飯盒とガスバーナー
b0187061_1111038.jpg

最高においしくできたのだが、ご飯全く減らず
「こういう時、taiさんいたらな」と言ってました
b0187061_11111811.jpg


次回は渓流釣りするよ

とういうことで、今日は終了
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-15 11:20 | by Ryu
2010年 07月 13日

じんぎすかん

先週の土曜日は、ツキサップのじんぎすかん倶楽部へ

メンツは、kmtファミリーとエリーナさん入れ違いでY$K・Ryuそして




なんと





誰しもが彼の参加にどよめいた。








彼の名は、そう

















N.W 谷くん~


b0187061_23592860.jpg






でたー。舌なげー。

いやー、僕もびっくりしました。
まさか、N.Wの今年のリーダーに参加していただけるとは。


それも、そうとうなアウェー感の中。
さすが店長大人な対応でしたね。
むしろ外でBBQじゃなくてごめんなさい。


娘に何度も泣かれながら、ちょっかい出してた彼は大物です。


そして、肝心なじんぎすかんの模様は・・・



b0187061_062734.jpg



はい気づいたら、食い終わってましたw
さーせん。


金曜日の飲み&カラオケからとても充実した具合の悪い週末でした。


kmtファミリーも元気そうで何よりです。

b0187061_094448.jpg



また留辺蘂行きますんで、宜しくお願いします!!



そして、今週はN.Wですね!

b0187061_016508.jpg



2daysだから、どこかしら顔出していきましょう!!


最後は、娘のセクシーショットでお別れです。




ばーい

b0187061_0145737.jpg
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-13 00:19 | by かみなり
2010年 07月 06日

お祭り

先日のお祭り
五穀豊漁 無病息災
篠笛吹きの僕は、地域をねり歩きました
焼き工の前でもピロピロリー

地域の方々にご祝儀もらいました
ありがとうございました
b0187061_22103622.jpg

ほー
b0187061_22125750.jpg

うーん?
b0187061_22133974.jpg

おおー
お母さん、ありがとうこざいました

b0187061_22143425.jpg

b0187061_22145519.jpg



話は変わりますが
ぐるめ小僧のレバーとささみはすごく美味しい
移転してwheeliesの横にあります
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-06 22:18 | by Ryu
2010年 07月 03日

ニアミス

今日の朝、函館の得意先でクレームが発生。
まぁ、謝って終わるんだろな~と思い外出してたら

どーしても納得できなかったらしく、
部長が函館日帰りで出かけてました。

あぁ~、代わりに謝りに行きたかったー。
不用意な外出さえしなければ・・・。
土下座でも何でもするのに。

ホントこんなチャンス滅多に無い・・・。
会社の経費で函館。。。ジュルリ

函館への夢、儚く散る。

実費で行けって事ですね。
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-03 16:12 | by かみなり
2010年 07月 02日

日本VSパラグアイ

SPRAYからSQUIDSKIDCREWkoheiさんとKOSをのせて函館へ
着いたのはAM3:00ごろ…
軽くのんで明日のために眠りにつく

起きないkos
b0187061_1435565.jpg



koheiさん宅でごはんまでいただきいざ出発!!






ROYALSKOOLはやさしいお店時間がゆっくりながれます
b0187061_0375932.jpg
店内でまた~り
左からササキくん、JUN、kos、koheiさん
靴をぬいで居間でくつろぐかのような癒し空間
それを創り出す社長GI$HIさん
b0187061_0391424.jpg
写真ない…withJR太


今回もいっぱい買ってしまった汗
ツボおされすぎてヤバイっす!!
b0187061_0552984.jpg
b0187061_056456.jpg
b0187061_163539.jpg
etc...



この後、福ちゃんが泳いだ足湯までfunrideしたり
帰りはaNYtimeまでがちこぎして…


店前で瓶ビールと焼き鳥で乾杯ワラ
b0187061_0422866.jpg
最近SAM'Sに行ってたtamakiくん合流
b0187061_0474359.jpg
焼き鳥はごんちゃんからtakeout
気持ちよかったなぁワラ

ここからはただ酔っ払いでしたもんで
写真もなく…

一緒にのんでいただいた方々ありがとうございました
koheiさんGI$HIさん以外は初のみだったなぁ
うざくなかったらまたからんでください



またね~
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-02 01:27 | by Y$K
2010年 07月 01日

無事着

朝10時に函館出て2時半には札幌着けました

さすがに仕事は激眠でしたが…

今回も楽しかったんなぁ

札幌から一緒な耕平さん
ありがとうございました
家にまで泊めていただいて(あとこすも笑)

あいかわらずやさしい対応のロイヤルGI$HIさん
いっぱい買う物あって困りました笑
ありがとうございました

今回初めて会えた人も遊んでいただいた皆さん
ありがとうございました

後日ちゃんとUPできたらと…
今日は眠りまっすorz
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-01 01:32 | by Y$K