Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 06日

無事終了

12月4日お集まり頂きました皆様と景品を協賛してくださったサムズバイクさん・すーさん・ハマさん・ケイタさんに、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

うん、無事(?)終了致しました。
楽しかったですか?ボクは楽しかったです。

ただテンパってましたね。

結果写真は一枚しかありませんでした。ごめんなさい。

b0187061_12455848.jpg


andyさんSSKさんにGalaxyの使い方をおしえてもらってる図。この後ハイタッチしてました。


まともなブログ・写真は、North WheelieSTEADFASTでご確認下さい。


今週末はspray忘年会と自転車忘年会がboogalooで11日12日と続きますね。参加される方は体調整えて望みましょう。

ちなみにポンコツクラブとしては、ryuが見事にメイクしたみたいです。
でわ
[PR]

by chicken-pist | 2010-12-06 12:44 | by かみなり
2010年 12月 04日

本番!!

遂に来ましたね、この日が。

待ちに待った方は、数少ないでしょう。
少なからずボクを含め4人は待ちわびておりました!

いやー、久しぶりに次の日が楽しみで寝つけませんでした。
(僕の場合、寝つけないといっても30分弱です。)


場所と集合時間の確認です。↓↓

『多国籍厨房 アジャ』
北海道札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウンふじ井ビルB1F
011-233-3113

21時30分スタートです
時間厳守でお願いしまーす

お仕事の方は仕方ありませんが、
合コン的にちょっと遅れたほうがカッコイイなんてことはありません。

若干、内部で心配な面がございますが・・・。


とりあえず、楽しくパーッといきやしょう!!

でわ、のちほどーーーーーーーーー
[PR]

by chicken-pist | 2010-12-04 12:14 | by かみなり