「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 29日

TO YUBARI


久々のup・・・いつも、遅くてすみません
全くブログの書き方、忘れてるし

先日、north wheelieの羽山君の企画で夕張まで自走で行ってきました
Chickenのカミナリ氏は残念ながら、欠席
なんだかんだで、70km弱あるし、極度の運動不足で前夜は緊張してました
それでも、当日はみんなの思いが届いたのか、快晴
いやーホントよかった
b0187061_14321151.jpg

緊張感が漂う集合場所  大事なことですね。
b0187061_1441232.jpg

今回のメンバーは羽山君、やまちゃん、ササーキー、マッツ、シュンリー、ケースケ、YSK
初めましてのフジエ君、サポートカーを出してくれたモッチとレイ
とりあえず、サイクリングロードで北広島駅へ
やっぱ、みんなで乗ると楽しいなーこのグルーブ感がたまらなく良い
b0187061_14482838.jpg

シュンリーとNewチャリ鉄ハンケ-スケ
b0187061_14542481.jpg

そして、鉄ハンケースケのステム曲がる
鉄ハンで夕張まで、走ったケースケに敬意を表する マジ
b0187061_145986.jpg

ホント、のほほんとしてるねー
走ることに、ただただ喜びを感じているよう 
b0187061_152281.jpg

すごく、近距離で視線感じると思ったら、やってくれますねー
確実にサングラスの色違いますよね
ササーキーはやっぱり、面白すぎます マジ

余裕の笑顔はここまでだった
b0187061_15104487.jpg

同じような農園 濁流の川に白鳥 車が抜き去っていく音

すごく、きつかった
長い坂 頂上だと思っても、坂に裏切られ
歩く速度より遅い
もう、水たまりも関係ない
側溝もなんのその
ただ、ゴールはあるっていう頭はありました

b0187061_15173956.jpg

スパーで止まってくれて、ありがとう!!やまちゃん
b0187061_15183521.jpg

写真、見るだけで思い出す、あの感じ
b0187061_15205137.jpg

YSKのNewチャリ カポ
マサンみたいなドロップもありみたいですね
最後の力を振り絞り、オアシススパーを後に
夕張駅へ
b0187061_1524026.jpg

なんか、雰囲気が似ているササーキーとフジーエ君
ココアは必須なんですね
b0187061_1526015.jpg

無事、みんなでゴール
いやー行ってよかった!!
無茶苦茶、疲れたが、なんかいい充実感、達成感

ホント、お疲れ様でした。サポートカーを出してくれたモッチ、レイありがとうございました

そして、やっぱり
復路
羽山君、やまちゃん、ササーキー、マッツと僕
物凄い、向かい風、漕げない漕げない
意識朦朧で僕は長沼でギブアップ
モッチカーに助けられ、シュンリーに変わってもらいました

悔しかったなー
まぁー今の自分の実力ですね
もっと、がんばろう俺

そして今年は、Chickenのイベントやります
たぶん、中距離かなー
みんなで楽しみましょう!!
[PR]

by chicken-pist | 2011-04-29 15:49 | by Ryu
2011年 04月 20日

夕張ロングライド 詳細決定

どーも、どーも、どーも

今週末の2011年ロングライド企画第一弾「TO YUBARI」の詳細が決定したようですね。

North WheelieでUPされてますよ!!

日時:2011年4月24日(日) 集合時間8:00
場所:サイクリングロードの橋の上(ちょうど環状通りと交差している橋)地下鉄白石駅からすぐですね。

天気は今のところ微妙ですが、まぁ大丈夫でしょう!

今回、女性の参加者はいるのだろうか?
どーなんだい?新車で参加する方も何名かいらっしゃるようで、写真が楽しみっす。

残念ながら、私参加できなくなってしまったのですが、皆さん楽しんできてください!!

次の企画からは参加できるように頑張ります!!
[PR]

by chicken-pist | 2011-04-20 08:11 | by かみなり
2011年 04月 07日

勢い

ほかし過ぎなチキンブログですが。。。

昨日山ちゃんとハーヤマと呑んでいたら
函館行きたいぜぇって話してるうちに
函館行きが決定しました~笑っ

6月11・12日に行きま~す!!!!
なぜなら函館競輪開催してるし
函館の皆さん今年もよろしく~
みんなで走ってみんなでのみましょ

今年もハイエースで遠足気分でいきたいね
札幌の皆さん行きましょ行きましょ

写真ねーや動画でもどうぞ
どっちもテンション上がるんだよな



自転車漕ぎたい
[PR]

by chicken-pist | 2011-04-07 22:09 | by Y$K
2011年 04月 03日

TO YUBARI

2011年第一弾のロングライド企画発表!!

b0187061_726167.jpg




日時:2011.4.24(日)
場所:夕張



小樽・羊蹄山一周に続き、今回は夕張。
夕張って聞いたら、バリバリ夕張のCMと黄色いハンカチと僕のホームゲレンデMt.レースイがあることぐらいかな?

誰でも参加出来るみたいなんで、みんなで行きましょう!!
今回のメンツで行くと、僕が間違いなく一番遅いので気にせず女性の方のご参加をお待ちしております。
もう一度確認しておきましょう、女性のご参加をお待ちしております!!

距離はおよそ60km
帰りはバスで輪行バックに自転車入れて帰ってきます。
ちなみに僕は輪行バックを持っていません。

どーしましょ?考えときます。

余りにもお粗末なので、詳細はNorth Wheelieあたたかいうちに。でご確認ください。

編集後記
[PR]

by chicken-pist | 2011-04-03 07:26 | by かみなり
2011年 04月 01日

イベント、、あるよ

ネタあんじゃんかよ、さーせん。

4月になりましてうちの会社にも新入社員が2名来まして、んー初々しいよね。
決意表明みたいな時に一生懸命考えてきたんだろうなって言葉をちょっと噛んじゃったときとか特にね。
よっ、フレッシャーズ。ガンバレよ!!

いっぱい悩んで下さい。
何も考えず簡単に楽に生きようとすると、振り返ったときに何も残ってないからね。

極貧ですすきのから遠ざかっている私ですが、お陰様で4月8日は給料日ですので参加させていただく方向で

4月8日は何があるのかというと

コレだ、1,2,3 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌若手FixCrewのSEⅨのMOVIE「UNLOCK」の上映会@BOOGALOO

b0187061_223475.jpg




(写真はNorthWheelieより)


以下、転載--------------

どーも、kotaです。


さっそくですが、我々若手CREWの第一弾ムービーである『UNLOCK』の上映会の日程が決まりました!

日時:4月8日金曜日21時〜23時

場所:boogaloo (南4西6晴ればれビル)

金額:2500円(飲み放題+軽食)

DVD価格:500円




といった感じです。


4月の忙しい時期ということもあるので早めの時間での切り上げにしました。

また、食事は軽食なので、事前に食べて来たほうがいいかもです。


DVDは1枚500円です。


売り上げ金額は全額仙台の復興のために寄付しようと考えております。


仙台にはケヤキクルーやsendai+street
など我々が刺激を受けた方々もたくさんいますし、何より同じ日本人として力になりたいという気持ちが強くありますので、今回の上映会をチャリティーイベントにすることにしました。


札幌初のトリックムービーであり、若手が1から作り上げた今回のムービー。


自信ありです!


たくさんの方々に来ていただいて、僕らのムービーを観て頂きたいと思っておりますので、友人や自転車に興味を持っている人などを誘っていただければ幸いです。


あと、我々のSEIXブログは弱小ブログですので、影響力のある皆様のブログにて告知していただきたいです。


よろしくお願いします!











そんな訳で、飲みに行きたいなう。
[PR]

by chicken-pist | 2011-04-01 22:35 | by かみなり