人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

お忍びで

お久しぶりです。父ちゃんです。

父ちゃんは最近毎日御前様で、ついに寝坊しました。
それも部長と同行の大事な出張の日に・・・。

AM5:30集合なのにAM5:30起床


起きた瞬間













お忍びで_b0187061_033675.jpg



5秒後


お忍びで_b0187061_04128.jpg




もう消えたい衝動を抑えることで精一杯でした。



くだりはこの辺で


実は今回の出張で留辺蘂にある人に会いに行ってきました!
留辺蘂と言えばこの人しかいませんね。
↓↓↓

お忍びで_b0187061_0273958.jpg


そうMr.kmt
その人です。

こないだ送別会したばかりなんですけどね・・・。
ついつい出張ついでに遊んでいただきました。


まぁお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
寝坊したのでカメラ忘れました・・・Orz

次回ルポします。


お互い最近父親になり、娘の話・嫁の話・チャリの話など色々話せて面白かったです。
まぁ何より面白かったのは、歳が7歳も離れていることにお互い全く気づかなかったことですかね。

kmtさんは普通に若く見えるし、ぼくはこんなナリなんで老けて見えてしまうのが原因なのでしょ。
あと先々週買った我が家の冷蔵庫が木目なのを既に知っている国家権力の情報網に怯えました。

kmtさん

お世話になりました。
こんど札幌に帰ってきたときはまた皆で飲みに行きましょう!!

by chicken-pist | 2009-10-17 00:37 | by かみなり


<< ブラ街      north wheelie >>