人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

函館(ワラ3)

ということで夜は大宴会
いか太郎のいかは活いかですごーく美味かった
誰が始めたのか、円卓の上に熱燗を置いてその前に止まったら呑む
たしか、レイが言いだしっぺのような・・・
ベロベロに酔っ払ったけど、ギシさんと熱くも話せてよかったです
なんか、話しているとすごく気持ちよくなるんだよなー。
函館(ワラ3)_b0187061_1034736.jpg

翌日は快晴
また、パンク修理(3回目)
そして五稜郭へ
話にならないくらいドロドロでグチャグチャ
しかたなく、付近をライド
お腹も空いたので

函館(ワラ3)_b0187061_10385531.jpg


函館(ワラ3)_b0187061_10432829.jpg

チャイチキを喰らうやまちゃん

グリーンベルトでシブ君とジュンさんと合流
函館といえば坂ということで
連れて行ってもらいました

函館(ワラ3)_b0187061_10454842.jpg

cycllicaの撮影でもお馴染み弥生坂
斜度はそんなにないですが、海に向かっていく感じが最高に気持ちいい
まるでSFのようでしたわ
調子がいい時に絶対また来よう

any timeで函館クルーとお別れ
本当に皆様ありがとうございました
温かく迎え入れてくれて、色々わがまま聞いてくれて
次回もお願いしまーす(ワラ)
絶対、また行きますー
そして、札幌に来る際は連絡して下さいねー

僕の車に乗る際は、必ず点呼が必要
一瞬、リアが浮き上がった
あー恐かった・・・・

by chicken-pist | 2010-04-06 10:57 | by Ryu


<< サイクリングロードライド      函館(ワラ2) >>