人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

コレ欲しい

andyさんのブログ見てて欲しくなりました。


RESISTANT!!
strapもいいんですが、僕はコレ↓↓

コレ欲しい_b0187061_2011895.jpg




コレ欲しい_b0187061_19561830.jpg




FABRIC HORSEしかないかな~。
コレでいいかな~と思ってた矢先。

衝撃的です。

ただ、既に欠品中・・・。
気づくの遅すぎた・・・Orz。

そして、上の写真に写っているフレームは、、、

そうGTB!!


もうココまで来ると、嫉妬心しか出てこない。


strapはサムズバイクに入荷するって書いてたけど、
こちらの商品は取扱しないのかな。

めっちゃ欲しい。

N.WのこともSurlyのことも書いてませんでしたが、メチャクチャ楽しかったです。

なんせ2010年一発目のN.Wは、1位・2位・3位をチキンが独占しましたからね!
みんな他力本願だけどねww

その後もantiでkmtさんになみなみテキーラご馳走できたし、ん~最高!!


hayama君へ

この度の順位につきましては、全て私の不服の致すところであり弁解のしようも御座いません。
マジでと言うあの視線、チキンハートには酷ですので、今後控えていただけると幸いです。


結局チキンでごめんなさい。

by chicken-pist | 2010-06-03 20:11 | by かみなり


<< バブル      ROYAL SKOOL  御中 >>