人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

バブル

ついにやらかしましたね。

SUGINO SUPER MIGHTY 165mmに101,500円

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124365704

↑コレって悪戯入札なのかな?


イタズラであって欲しい。
本気ならそっちの方が頭おかしい。

まさにピストバブルですね。(バブルピスト?どっちでもいいか)

自分が乗り出した頃も既に高かったんだろうけど、異常だね。


クランクそんなに金出して、他のパーツ何ついてるんでしょうね?
個人の自由だから、いいんですけど。

自分もミーハーだから人の事言えないし。

十分一般の人から見たら異常だしね。
「えっ!? チャリに10万??」みたいなね。


そしてとても飲まないとやってられない今日この頃なので、
Y$Kと飲みに行ってきまっす!!

お暇なら連絡してよね。

by chicken-pist | 2010-06-04 19:23 | by かみなり


<< 自転車って。。。      コレ欲しい >>